hanatabatei’s diary

スマホやパソコンがわからない私が七転八倒しながらも頑張る日記です。

フリマアプリはどこがいいかなぁ

実は、色々試してみてます。
個人によって、色々あると思うのですが、私の使いやすさから、見るとヤフオク、メルカリ、ハンドメイドアプリだとクリーマかなぁ。

ヤフオクはオークションで、落札時間を自分で決められるので、その時間にアプリを覗けば良いので、楽です。価格つけに迷ってる時はオークション制は便利です。

フリマアプリだとメルカリは品がいっぱいあって、見るだけで楽しいですし私は気をつけて使えばメルカリはおすすめです。ただ、まぁ、色々トラブルも有るので気をつけないと。ですが。

うん。


ハンドメイドアプリだと、好みの問題ですけどcreemaが好きです。