hanatabatei’s diary

スマホやパソコンがわからない私が七転八倒しながらも頑張る日記です。

私がソフトバンクAirにした理由

YouTube見ながら、爆睡して即効、ギガシしたから(泣)そして、スマホソフトバンクだから(^_^;)

 

Airにしてからそろそろ丸々3年になります。

 

スマホをもって早々に自分が意外にもスマホを使う方だと気がついたので、おうちにwi-hi

をと検討し始めました。

始めはポケットのにしようと思ってタンですけどね(^_^;)当時はポケットにも制限があり、無制限にしたかったし、そして、

どうやら、今現在迄は(いつ、どうなるかわからないですが)うちは電波状況が良いみたいなのでこちらに。

 

買ってきてコンセントにさして、スマホにパスワード入れて、つなげるだけでした。

 

 

今のところ私は困らず使えてます。

フリマアプリ、YouTubeで猫画像*1とハンドメイド画像見る。

ゲームはポケ森とポコポコ。

Twitter、、です。

タブレットにも繋げて、無料の本も気軽に読めるし私には合ってるかな(笑)

 

 

でも、毎月、スマホair代金、合わせて14,000円は辛い(T▽T)

もちろん4年は頑張って使ってみようと思ってます。後、一年。一年後また、考えます。

 

*1: